Blog

NEW ORDER CHOPPER SHOW ~会場編~

Share on Facebook
LINEで送る

9月17日(祝)に開催のNEW ORDER CHOPPER SHOWへ行ってきました(^o^)

開催日が祝日の月曜日だったので人生初のカスタムバイクショーへ

 

 

IMG_4040

 

阪神高速の神戸線を20分程走り会場の神戸国際展示場へ到着

IMG_4041

パンヘッドのカスタム車両、人生で1度はこんなカスタム車両で街を流してみたいもんです

IMG_4043

エボFXRのカスタム車両、今話題のクラブカスタムやスピードクルーザーってヤツですね、お金に余裕があれば増車してみたいカスタムで高速かっ飛ばすツーリングもしてみたいな~( ´艸`)

IMG_4045

同じエボでもリジットフレームにしてチョッパーにした車両も乗ってみたいカテゴリーの1つ、扱い難いバイクを平然と乗ってるのに憧れが~w

腰悪くしそうやけど( ´艸`)

IMG_4052

エボの祖父ているをボバーにした車両、マフラーを自分好みのに変えたらアリやな~ええな~(^▽^)/

まだまだ色々なカスタム車両がありましたが目が行くのは、やっぱりエボのカスタム車両w、カスタム箇所を自分のファットボーイに取り入れれるか考えてしまう(;^ω^)

カスタム車両をグルっと見て周り物販ブースを色々物色し1時間程で会場後にし次のお楽しみへと場所移動します(o^―^o)