Blog

エボのフロントウインカー

Share on Facebook
LINEで送る

エボノーマルのウインカーをステー介して取り付けたフロントウインカー

取り合えずで取り付けたので左右で高さが違う(-_-;)

IMG_4126

ボルトの締め具合や締める方向で同じに出来ない(´;ω;`)

ステーを介してるので横に出てるのも気になりウインカーをフロントフォークの直付けしたくて色々考える・・・・エボのウインカーはオークションで買って在庫」があるのでウインカー加工して取り付ける事に!

IMG_4124

フロントフォークのボルト穴のピッチとウインカーのボルトのピッチが違うのでウインカーのボルト山をドリルで飛ばして少し穴を広げます

IMG_4129

ウインカーの中からボルト通して留めれるようにしました♪

IMG_4130

狙い通りの直付けに仕様に出来ました( ´艸`)

IMG_4132

ちょっとスペーサーが短かった気もせんでもないですが思ってた通りのフロントフォークにウインカー直付けに成功しました、これで左右の高さも位置も同じに出来てスッキリ!( ̄▽ ̄)

今回は自分で思ってた完成形を上手く実現出来て大満足のカスタムとなりました~と自画自賛ww