Blog

NEW ORDER CHOPPER SHOW ~駐車場編~

Share on Facebook
LINEで送る

次のお楽しみはカスタムショー見に来てる車両を置いてる駐車場!!

IMG_4038

私が駐車場に到着した時すでに200台超のハーレーが!

IMG_4059

カスタムショー見終わったから駐車場に行くと500台超のハーレーになってました(≧▽≦)

IMG_4053

FXRDほぼノーマルですがカッコいいですね~、今ツインカムのダイナにこのカウル付けたスピードクルーザーが大流行り時代は巡るw

IMG_4057

こちらもほぼノーマルのFXR、走破性が高く欲しい車両の1台(^▽^)/

IMG_4058

エボソフテイルのカスタム車両、やはりリアセクションを切り落としてリジットっぽくするとカッコいいですね~、私にはフレーム切る勇気がありませんが(;^ω^)

IMG_4054

アイアンのディガー!これは渋い!これで高速かっ飛ばしてたら渋過ぎるぜ~(o^―^o)

カスタムショーの煌びやかなショーバイクもカッコいいですが駐車場のリアルに走ってるカスタム車両の方が心惹かれてしまう

それこそサイドバルブやナックル、パン、ショベルなんかのビンテージバイクが普段の足やツーリングに使われてるの見ると感動すらする

いや~やっぱりバイクは走ってナンボ、人が乗ってこそ輝くもんですね(*´▽`*)