Blog

2002XL1200Sスポーツスター

Share on Facebook
LINEで送る

今のファットボーイでハーレー3台目

最初のハーレーはXL1200Sスポーツスター

IMG_0439

購入したのが2004年そこからマフラーとシートをトランプサイクルの物に交換し出して今のツーリング仲間に出会い1人で九州にもツーリングに行きカスタムにものめり込み最終的には全塗装までww

IMG_0438

色々なトラブルもありましたがハーレーの楽しさに目覚めさせてくれて楽しい時間を過ごさせて貰いました、唯一の難点はタンクが小さく走行距離は短い事

IMG_2706

2004年から2017年までの13年間も所有し続けましたが今のファットボーイと出会い乗る機会が激減・・・・・

色々な場所に走りに行き色々な思い出もありますが乗らないようになってしまってはね~

バイクは置いとく物ではなく乗って走ってこそ光り輝く物、惜しい気持ちもありましたが手放す決心しました!

グッバイ、マイグリーンスポ!走ってれば出会うかも?w