Blog

キャストホイール

Share on Facebook
LINEで送る

ファットボーイのアイコンと言えばショットガンマフラーとディッシュホイール

そのディッシュホイールですが横風に弱い!冬場の風がキツい時期は横風に煽られてハンドル取られるはコケそうになるはで怖い思いしてまして・・・・

何か風を受けないホイールで使えそうなのないかオークションで探してるとエボのツアラーのキャストホイールが目に留まり、知り合いのバイク屋に聞いてもると取り付け可能ですよ、と

早速、落札しました(o^―^o)

IMG_1524

 

これがツアラーのキャストホイール、綺麗な状態(^▽^)

IMG_1658

サクっと付いてますが取り付けまでには相当な苦労してまして(-_-;)

フロントは比較的簡単に付けれましたがリアがホイール削ってキャリパーステー加工等々とかなり苦労したそうです( ノД`)

IMG_1661

その甲斐あって綺麗に付いてホイール自体も軽くなり走り易くなりました、ただファットボーイらしさが無くなりベースが何かよう分からん感じに・・・・(;^ω^)