Blog

2002FXDダイナ

Share on Facebook
LINEで送る

2台目のハーレーは2002年FXDダイナ

1泊ツーリングやロングツーリングに行くようになり高速を楽に走りたくなりビックツインに興味が湧いてきてスポーツスターでお世話になってたトランプサイクルが制作したコンプリート車買っちゃいました(^▽^)/

IMG_0003

2002FXDダイナ

エンジンボアアップ、カムギア化、吸排気、ブレーキ、前後ショック、特注のシート等々カスタム盛沢山w

この時スポーツスターは車検取らずにガレージに保管してて2台所有してました(;^ω^)

カスタムてんこ盛りの車両でしたが約2年半乗って売ってしまいました・・・・

理由は面白くなかったから

スポーツスターほど軽快に走れないしツアラーほどゆっくりも走れなく操作感もワクワクする感じが少なくて、まぁ私の性格に合って無かったんでしょうね(´;ω;`)