Blog

ブリヂストン バトルクルーズH50評価

Share on Facebook
LINEで送る

先日履き替えたブリヂストンのバトルクルーズH50

めちゃくちゃええ!!

ブリヂストンがハーレー用に作ったタイヤです!って勧めてくれたバイク屋が言うだけあるわ!

IMG_4425

まだサイドの皮剥きはまだまだで寝かしきれてないですが・・・・

 

IMG_4426

リア荷重で走ると気持ちいいのが分かりフロントよりリアが少しだけ寝かせれてるw

 

以前に履いてたタイヤも悪くなかったけどタイトなコーナーでは曲がれるか?曲がれるか?何とか曲がれた~、って感じだったのが余裕持って曲がれる~(^▽^)

タイヤが尖ってるので車体を寝かし易いんですね、これは峠道走るハーレー乗りにはマストなタイヤかも?ほんと超お勧めです!

私のファットボーイは前後のサスをサンダンスのトラックテックに変えてるので余計に走り易くて走るのが楽しくなるタイヤです( ´艸`)

これでライフが長いと文句なしなんですけどね~w