Blog

2018年ラストツーリング

Share on Facebook
LINEで送る

2018年12月24日は年内最後の定休日

先日のタイヤ交換から走れてないのでタイヤの皮むきに行こうと思ってたら軽く走りに行こう!との誘い受け奈良の大宇陀まで走りに行ってきました(⌒∇⌒)

IMG_4423

南阪奈道路から大和高田通り大宇陀の道の駅へ

 

IMG_4424

そこから大好きな道の166号線を走る

 

IMG_4429

途中で引き返し大宇陀で食事

大宇陀でご飯言うたら、おばちゃんの店でお好み焼きやね( ̄ー ̄)

 

IMG_4428

お好み焼きと焼きそば食べますよね~( ´艸`)

 

IMG_4430

帰りに西昭和堂のみたらし団子買って帰ってきました!

年内最後の休みに大好きな道走れて大好きな焼きソバとお好み焼き食べれて土産にみたらしだんご、タイヤの皮むきしてと最高の休みとなりました(^▽^)/