Blog

ヘッドライトナセル

Share on Facebook
LINEで送る

ファットボーイ購入時に絶対付けたいと思ってたカスタムパーツがヘッドライトナセル

しかし、エボリューション用のパーツ欲しい人が多くオークションでは競り合い競り合いで中々落とせない日々が続いてましたが先日ようやく落札に成功!

IMG_1628

少し傷があり凹みもありますが全体的には綺麗な方かな?

IMG_1633

ノーマルはノーマルで嫌いではないんですが・・・・・(^_^;)

IMG_1637

ナセルのカッコよさよ!どうしても取り付けたいと思ってたパーツなんでやっぱりいいですね~(`・ω・´)

ただ1つ難点だったのがエボのヘッドライトが取り付けられずツインカムのヘッドライトが付いてる所、どうもベースが違うようでベース交換しないとエボのは取り付けられないみたいですね、う~ん困ったなぁ(^_^;)