Blog

ナイトパラダイス後はひるね?

Share on Facebook
LINEで送る

ナイトパラダイス解散後は折角、神戸まで来たので気になってた店で晩御飯へ

気になってた店とは西宮のひるね

IMG_3765

昼は定食屋、夜は中華と西宮では有名店、雑誌やテレビでも紹介されてますね

IMG_3767

ここの名物が焼き豚!肉厚なのにジューシーで柔らかくメチャクチャ美味しかったです

IMG_3766

焼き豚を使った焼き飯も絶品!

IMG_3768

皮がもちもちの餃子も美味しっかな~、ってかビールが飲みたい・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

バイクなんでビールの飲まずに帰ってきましたが・・・・・

神戸ナイトパラダイスは不定期で開催するみたいなんでミーティング参加後に神戸付近で食事して帰るってのも楽しいかも?