Blog

いつものコース

Share on Facebook
LINEで送る

火曜日は前日綺麗に洗車できたので急に走りに行きたくなって少し早起きして1人で近所走る事に(^▽^)/

IMG_5427

走るというても昼間は灼熱地獄なので朝早く出て昼までに帰って来るショートツーリング

ショートツーリングならばいつもの針テラスまで走るコースに決まり(^o^)

 

IMG_5429

第二阪奈で奈良市内まで行き奈良公園横切って山道へ

奈良市内までは暑かったですが山道は流石に涼しくて快適ですね(*^▽^*)

 

IMG_5431

少し車が多かったですが楽しく走ってると針に到着、本日も針はバイク多いwww

 

IMG_5433

 

休憩がてらコーヒーのんでパン食べてるとポツリポツリと・・・・・

帰りの山道で降られたら大変と休憩もそこそこに慌てて帰る事に(;^ω^)

 

IMG_5434

帰る途中久しぶりにシャノアールへ

 

IMG_5435

シャノアールと言えばびっくりシューですよね?1人で2個は多かったかな?w

急に思い立って走りに行きましたが朝早い時間の山道は涼しくて走り易くて最高でした!(≧▽≦)