Blog

アースする? ②

Share on Facebook
LINEで送る

すぐに洞川温泉に入るのもなんやし少し散策

IMG_5340

平日にも関わらず結構な観光客が来てました、パン屋寄ったり胡麻豆腐屋で買い物したりとブラブラと

 

IMG_5342

 

かなり暑かったので温泉でサッパリしました、しかし有名な割に規模が小さく残念な感じでした(;^ω^)

温泉でサッパリした後は遊んでお腹空いたので遅い昼食食べに行こう!

 

IMG_5343

奈良は明日香村の台湾料理屋へ

 

IMG_5344

回鍋肉と台湾ラーメンの定食

 

IMG_5346

ルーローハン

 

IMG_5345

餃子

 

IMG_5347

唐揚げ

ルーローハンの味付けが薬膳的な感じで癖になる味で美味しかったです(≧▽≦)

しかし全体的に量が多くオッサン2人では食べきれなかった・・・・美味しいんやけどな~(;^ω^)

そして何故か明日香村には台湾料理屋が多い!台湾人が多く住んでるんかな?

前日の夜遅くに決まった川遊びでしたが綺麗な水と自然と戯れて温泉入って腹パンパンに食べてと充実した1日となりました(*^▽^*)