Blog

講習からの~餃子からの~バイクからの~抹茶?

Share on Facebook
LINEで送る

さて最後お抹茶?ですが講習が難波でして講習終わりに以前から食べてみたいと思ってた抹茶チーズケーキを買いに行ってました(^o^)

その抹茶チーズケーキとは?!

IMG_5307

パブロの黒蜜薫る宇治抹茶チーズタルト・栗とわらび餅入り

パブロでも難波店でしか売ってないので中々買いに行ける機会なくて食べてみたいな~って思ってたんですよね~(*^▽^*)

では、いただきます!!

IMG_5308

かぶりつきです、フォークなんて使いません!男ならかぶりつきですよね?w

 

IMG_5309

抹茶、黒蜜、わらび餅、栗と色々な味が押し寄せてくるので1ホール1人で食べても食べ飽きない(*^▽^*)

まぁ当分はパブロ食べなくて大丈夫そうですがwwww