Blog

講習からの~餃子からの~バイクからの~抹茶? ①

Share on Facebook
LINEで送る

本日は真面目に勉強しに仕事の講習会へ

IMG_5295

クラシックバーバー、フェードの一大ブームを巻き起こしたミスターブラザーズの西森氏の講習会

私自身も得意にしてるフェード技術と西森氏のフェード技術は何が違うのか、そしてクラシックバーバーのスタイルの作り方はどういう風に作り出されてるのか?を知りたくて講習受けましたが勉強になる部分が多く、かつ明日にでも使える技術があったので実りのある講習会となりました(≧▽≦)

2時間の講習会を終え一旦帰宅

梅田へと場所を変え行ったのが

IMG_5298

 

阪神百貨店で催されてたクラフトビール✕餃子マーケット♪

 

IMG_5299

まったく同じフォルムで分かり難いですが上が遠州浜松餃子で下が博多餃子舎

どちらも焼き立てで美味しかった(^▽^)

 

IMG_5297

こちらは宇都宮ハレノヒ餃子

少し皮が厚かったけど中々美味しかったです(^o^)

 

IMG_5300

ビールも美味しそうなのが並んでましたが今回は我慢して会場を後に

そして大丸梅田店へ