Blog

エボにはエボ用

Share on Facebook
LINEで送る

以前オークションで落札したヘッドライトナセル

そのナセルにはツインカム用のヘッドライトが付属してました

ヘッドライトだけエボ用に交換しようと思ったら、ライトベースがツインカム用でエボのヘッドライトは取り付け不可( ノД`)シクシク…

ライトベースだけオークションで探すもベースだけってのが無くて中々見つからず・・・・数年経ちました(´;ω;`)

 

それが先日なにげなく見たオークションでエボ用のヘッドライトベースだけの出品あり即落札♪

 

IMG_4949

これが落札したエボ用のヘッドライトベース

 

IMG_4951

こちらがツインカム用、まったく形状が違いますねw

すぐに届いたのでさっそく交換

 

IMG_4947

ツインカム用のヘッドライトが~

 

IMG_4950

エボ用のヘッドライトに~

ツインカム用のヘッドライトが妙に綺麗だったのでエボには似合わんな~と思ってたのでエボ用のヘッドライトに交換したいと思ってました(^▽^)/

やっぱりエボにはエボ用のヘッドライトですね、しっくりくる!(≧▽≦)