Blog

2019年桜ツーリング その2

Share on Facebook
LINEで送る

道の駅飯高で温泉入り終わって駐車場に行くと!

IMG_4742

KZ1000発見!珍しい!!

 

IMG_4743

空冷4発のエンジンがド迫力ですな(^O^)

乗られてる方と暫しバイク談義をw

今はSNSが全盛ですが、こう言う偶然の出会いか楽しいのもバイクのいい所ですね(*^▽^*)

飯高から道を引き返して166号線を大宇陀まで戻りいつもの店へ

IMG_4744

166号線走った時の昼ご飯の定番、おばちゃんの店

今回は行くのが遅くなり、お好み焼きの生地がなくなり焼きそば大2つに、お好み焼き大1つ頂きました

IMG_4745

ここの、お好み焼きと焼きそばは野菜たっぷりでボリュームが凄い!

でも美味しくていっぱい食べてしまうんですよね~(^▽^)/

男4人でこれだけ食べて1人600円!腹いっぱいで1人600円!大丈夫?ww

 

早朝に雨が降り道が心配でしたが最高の天気で楽しく走れて綺麗な桜見れてお腹いっぱい食べれて、と今回も最高のツーリングとなりました(≧▽≦)