Blog

ブリヂストン バトルクルーズH50

Share on Facebook
LINEで送る

そろそろタイヤ交換の時期

今まではピレリのナイトドラゴン履いてましたが少し曲がりずらなと感じてので今回は違うタイヤを履く事にしました

と言うてもよ~分からんので、いつものバイク屋に連絡してお勧めのタイヤ聞いてみると・・・・・

間髪入れず、めちゃくちゃいいタイヤあります!是非それ入れてみて下さい!と(^▽^)

IMG_4338

これがそのブリヂストン・バトルクルーズH50

ブリヂストンがハーレー用に本気出して作ったタイヤで曲がる、止まる、ロングライフとバイクのタイヤに求められる物が最高のバランスとの評価で期待しちゃいますねw

まだ走ってないですが確かに押し引きが軽く感じれて良く曲がりそう!

 

IMG_4329

タイヤ交換のついでにフロントディスクを交換

今まで使ってたのはキジマのディスク、安かったんでホイール交換時に取り合えずで入れてたんですが効きがイマイチなのとデザインは普通過ぎて・・・・(;^ω^)

 

IMG_4337

導入したのはブレーキングのフローティングディスク

以前スポーツスターに入れてたディスクなんですがスポーツスター売った時に残してて使える時があすかも?って思ってた物

デザインがいいのもありますがブレーキの効きがいい!握り込んでもコントローラブルですしお勧めです、って廃盤になってるんですが(;’∀’)

タイヤとフロントディスク交換したんで走りに行くの楽しみで仕方ないです(o^―^o)