Blog

キジマ荷掛ボルト

Share on Facebook
LINEで送る

キャンプ道具積む時に使える荷掛ボルト探してていいの見つけました(^▽^)/

IMG_4008

キジマの荷掛ボルト!

車体に取り付けても主張し過ぎず目立たないけどええ仕事してくれそうなので購入しました( ´艸`)

IMG_4011

取り付ける為にインチボルトもピッチや長さ違いを色々と購入

IMG_4014

ノーマルのボルト取り付けと同じ要領で荷掛ボルト取り付け

IMG_4010

サイドバック取り付けてる左側のボルトがみょ~んと出ててカッコ悪い・・・・

IMG_4012

これを買ったインチボルト使いスッキリに!

まぁサドルバック取り付けるんで見えない部分なんですが、見えない部分こそ拘ってカスタムしたいので中々いい感じになりました(*´ω`*)

荷掛ボルトの方も引っ掛けられる部分が長いのでフックやバンド掛けて荷物固定するのに大活躍で安いパーツでしたが、ええ買い物でした(^▽^)/